シナジス注射接種先をお探しの方へ

06-6152-9120

豊中市少路1-2-7 リッツサントノーレ2階

クリニックブログ

外来・発達相談

シナジス注射接種先をお探しの方へ

コロナウイルスの影響で、大病院では、シナジス注射接種期間を早めに切り上げることがあるようです。

 

シナジスは対象が早産児や生まれつき心臓に疾患がある乳児のため、

はじめは大学病院や総合病院で行われることが多い治療です。

そのため近くのクリニックではシナジス注射を受けられず、

注射だけのために毎月、遠く離れた総合病院まで足を延ばさないといけない赤ちゃんがほとんど、というのが現状です。

 

これを解消するため、当クリニックではシナジス注射を行っております。

初回の投与は大学病院などで、2回目以降から当クリニックという方もたくさんいらっしゃいます。

 

詳しくはこちらの記事をご覧ください↓

★シナジスについて①

★シナジスについて②

 

ご予約について

ご希望の方は、事前予約が必要ですので、WEB予約→シナジスよりご予約をお願い致します。

 

※当クリニック院長は、市立豊中病院の登録医です。

当院は、市立豊中病院と、医療連携を行っております。

  

※シナジスを予約する前にお話だけ聞いてみたい、という方も大歓迎です。

その場合、WEB予約→赤ちゃん外来 よりご予約をお願い致します。

一度、ご来院いただき、院長の診察を受けて頂き、ご質問などございましたらお聞かせください。

シナジスや同時接種予定の予防接種スケジュールについてのご質問もお受付しています。

  

大阪府豊中市少路 ロマンチック街道沿いにある PASSOクリニックでは

全てのシナジス接種が必要な赤ちゃんたちを各専門職の先生と一緒に全力でサポートさせて頂きます。

※現在、豊中市に限らず、吹田市、池田市、茨木市、箕面市など、北摂近隣の方からもお問合せ・診療・サポートさせて頂いております。

外来・発達相談 | 2021.01.26

ブログトップへ戻る

pagetop