集まれ幼児食ちゃん!~便秘のお悩み、おしゃべりしましょう♪~

06-6152-9120

豊中市少路1-2-7 リッツサントノーレ2階

クリニックブログ

離乳食・栄養

集まれ幼児食ちゃん!~便秘のお悩み、おしゃべりしましょう♪~

「あつまれ〇〇ちゃん!」

月替わりでテーマ・内容を変えて開催しています


ママと赤ちゃんが集まって、共通のテーマを元に、ワイワイおしゃべりする会です。

先月は「あつまれ離乳食ちゃん~幼児食のお悩み~」で

大好評でした!



さ~て、今月の『あつまれ〇〇ちゃんは・・・?』



「あつまれ幼児食ち
ゃん!

~便秘でのお悩みおしゃべりしましょう~」


🔷なかなかでない...量が少ない...どのくらい出ないと問題なの?などなど...とにかく便秘に困っているママ大募集!
管理栄養士の先生を中心に、楽しみながら問題解決♬

🔶対象🔶1歳6ヶ月~2歳11ヶ月のお子様とママ

初めての方もお気軽にご参加ください♡

ご予約は↓

こちら

🔷お子様は院長の診察もございます。
🔷保険証・子ども医療証をお持ちください。

「あたまのかたち」外来 3D撮影期間のお知らせ |STAFFブログ|豊中市の小児科PASSOクリニック (passoclinic.com)

🔶募集中🔶幼児教室【全6回】0~4ヶ月のお子様限定 ばら組 |おやこ幼児教室|豊中市の小児科PASSOクリニック (passoclinic.com)

毎週月曜日は【18時】まで診療しています |お知らせ|豊中市の小児科PASSOクリニック (passoclinic.com)

🔷おしらせ🔷千里文化センター「コラボ」でおはなし会を行います! |お知らせ|豊中市の小児科PASSOクリニック (passoclinic.com)

離乳食・栄養 | 2021.08.10

ブログトップへ戻る

pagetop