毎週月曜日は【18時】まで診療しています

06-6152-9120

豊中市少路1-2-7 リッツサントノーレ2階

クリニックブログ

お知らせ

毎週月曜日は【18時】まで診療しています

🔷現在、午後より発熱・風邪等の診療を再開しております。

🔶赤ちゃんこども外来も18時まで診療しております。

🔷WEB予約の【診察】よりご予約ください。

 

🔷毎週月曜日は【18時】まで診療しております。ぜひご利用ください。

 

🔶一度、【臨時外来】を診させて頂いた患者様は、継続して治療可能です。

✓症状が変わった

✓状況が良くならない

✓お薬が切れた

などの場合は、ご予約枠が開いていなくても、

お手数ですが、お電話にてお問い合わせください。

 

🔶風邪症状がある方に関しましては、対応させて頂くお部屋は『隔離室』のみとし、

入室から診察・お会計まで、隔離室内で行います。

入口・出口も別となっておりますので、他の患者様との交わりは一切ございません。

※月曜日の15:30以降はこの限りではございません。

  

🔷どういう時に空いているの?

月曜日は常設で午後よりオープンしております。

他にも稀に、療育や発達相談系の当日のご予約がキャンセルになってしまった場合など、

 

例えば...

心理の発達診断のご予約枠は2時間程度

発達外来等の検査や初回相談等の時間枠は1時間程度

助産師カフェの相談等や親子教室も1時間程度

...と、1枠1枠がとても長めにご予約枠を設けてありますので、

 

もし、キャンセルが入ってしまった場合、

午後の外来がほぼ空いてしまった...という状況も発生する場合がございます。

 

その場合、臨時的に【他の患者様に接触が無い時間】【隔離室への入退室が確保できる時間】

に、【風邪・発熱】を見させて頂いております。

 

当日、風邪や発熱で困っている患者様がいらっしゃいましたら、

まずは、WEB予約の【風邪・発熱 臨時外来】にてご確認をお願い致します。

※ご予約枠が空いてない場合は、お電話にてお問合せください。

  

※教室開催中や、他の療育・発達外来・赤ちゃん外来等のご予約が入っている時、

隔離室の確保ができない場合は、基本的に、風邪の診療は行っておりません。

 

※ただし、当院のかかりつけの患者様は、ご予約枠をオープンしていなくても、

調整してご案内可能な場合もございますので、一度お電話にてお問い合わせください。

 

 

🔶祝日や連休など、他の小児科さんが空いていなくて、

患者様のお役に立てるような期間は、診療日を設ける場合もございます。

その場合、事前にお知らせいたしますので、お困りの場合は、ぜひご利用くださいませ。

 

赤ちゃん・乳幼児のことなら

豊中市少路の小児科PASSOクリニック(パッソクリニック)へ!

予防接種・乳幼児健診・発達発育相談・助産師相談・

作業療法・言語療法・一時保育・栄養相談・離乳食教室・

心理面談・新版K式発達検査・親子教室 など親子サポートを行っています♬

お知らせ | 2021.10.17

ブログトップへ戻る
  • 〒560-0004
    豊中市少路1-2-7 リッツサントノーレ2階

    Tel. 06-6152-9120
  • 小児科PASSOクリニック診療時間表

    ※受付は15:00までとなっておりますのでご注意ください。

    親子幼児教室のご予約はこちら
    • LINE予約はこちら
    • Instagram更新中

pagetop