10月も折り返し!お疲れママ、頑張りママ!マッサージをオススメします🍀

06-6152-9120

豊中市少路1-2-7 リッツサントノーレ2階

クリニックブログ

STAFFブログ

10月も折り返し!お疲れママ、頑張りママ!マッサージをオススメします🍀

最近は朝夕はぐっと寒くなり、そろそろ冬支度が必要ですね🍁

今年の厳しく長かった暑さの影響もあり、最近は知らず知らずのうちに疲労を溜めてしまっている人も多いように感じます。

 

10月のマッサージで、免疫力を高め、体の不調をリセットしましょう✨

☑以下のことにお悩みではありませんか?

  1. 筋肉の緊張: 長時間の座り仕事や運動後など、筋肉の緊張やこりがある場合、マッサージは症状の緩和に役立ちます。

  2. ストレス: ストレスによる体の緊張や不安感を軽減し、リラックス状態に導くのに効果的です。

  3. 頭痛: 緊張型頭痛や片頭痛の緩和にマッサージが貢献します。

  4. 身体の疲労: 子育て疲れ、長時間の抱っこやおんぶ、お出かけ疲れなどの疲労感を軽減し、エネルギーを取り戻すのに役立ちます。

  5. 関節のこり: 産後や子育て中の疲れからくる、関節のこりや可動域の制限を改善し、柔軟性を高めることができます。

  6. 慢性疼痛: 慢性的な疼痛や炎症の緩和に寄与し、痛みの軽減を図ることができます。

  7. 循環不良: マッサージは血液循環を改善し、末梢血管の拡張を促進するため、冷え性やむくみの緩和に効果的です。

  8. 睡眠障害: マッサージはリラックスを促進し、睡眠の質を向上させるのに役立ちます。

  9. 消化不良: 胃腸の不調や消化不良の症状を緩和し、胃腸の働きを改善することができます。

  10. 免疫力低下: マッサージはストレスホルモンの低減と免疫機能の向上に寄与し、免疫力を向上させます。

などなど、家事に子育てに忙しいママ、自分の体のメンテナンス出来ていますか?

日ごろのお疲れに、じっくりゆっくりアプローチさせていただきます。

 

「小さな子どもがいて、マッサージにゆっくりいけない!」

そんなママのために、パッソのマッサージでは、託児付も選べますよ♬

また、骨格調整は全身のバランスを取り戻し、体全体の調和を促進します。

 

ママ、毎日お疲れ様です。

つらいときは無理をせず、ぜひパッソに頼ってください✨

マッサージのほかにも、医師はもちろん、

看護師、助産師、心理士、栄養士、保育士もみんなでママを支えたいと思っております🌱

お気軽にお話し聞かせてくださいね☕

 

\人気№1❕/ 
【おすすめ度★★★】お疲れの身体をしっかりほぐすコースです♡
 
◎時間:60分(マッサージ・骨格調整)
※お時間に余裕を持ってお越しください。
◎料金:5500円(税込)
◎託児料金:お子様は1名につき託児料金1,100円が別途かかります(1,100円/@1名) 

 

 

🌙託児ありはこちらから

RESERVA予約システムから予約する

🌙託児なしはこちらから

RESERVA予約システムから予約する

STAFFブログ | 2023.10.18

ブログトップへ戻る

pagetop