💞受付いろいろブログ💞

06-6152-9120

豊中市少路1-2-7 リッツサントノーレ2階

クリニックブログ

STAFFブログ

💞受付いろいろブログ💞

こんにちは😎受付スタッフです✨

今日は、パナソニックスタジアムについてご紹介します。

PASSOクリニックがある豊中市のお隣、吹田市にあるサッカースタジアムです⚽!

ここ、近くで見たことのある方いらっしゃいますか?

想像以上の大きさで、ビックリされると思います😳!!

サッカーJ1リーグのガンバ大阪のホームスタジアムになっており、最大で約40000人!もの人数を収容することのできる、世界に誇れるサッカースタジアムです。

何をかくそうこの文章を書いている私自身ガンバサポーターなので、ほぼ毎試合

パナソニックスタジアムに出没しております😍。笑

昨年の10月に、大好きな歌手の藤井風さんがこのパナソニックスタジアムでライブを行った際にも、大好きなスタジアムで大好きなアーティストのライブなんて!!と大興奮で

行ってまいりました♡!笑

もしガンバサポーターや藤井風さんが好きな方がいらっしゃいましたら、

ぜひ受付スタッフまでお知らせください。

全力でお話させていただきます。

話がそれてしまいましたが、何気ない話題や診療に関すること以外でも

ぜひ気軽に話しかけてくださいね。

お母さんたちと笑顔でおはなしさせていただける事を、いつも楽しみにしています。

これから、日々の何気ないおはなしやちょっとした情報など

こちらのブログで発信していこうと思います☆

また覗きに来てくださいね🎵

STAFFブログ | 2023.08.21

ブログトップへ戻る

pagetop