💞受付いろいろブログ💞

06-6152-9120

豊中市少路1-2-7 リッツサントノーレ2階

クリニックブログ

💞受付いろいろブログ💞

こんにちは😎受付スタッフです✨

毎日、冷えますね...⛄

突然ですが、皆さんはお料理好きですか?

わたしはあまり得意ではないのですが😭、3色丼をよく作ります。

1色目はとりそぼろ、2色目はスクランブルエッグ、ここまではいいのですが

3色目でいつも迷ってしまうんです‥・・・

ほうれん草のおひたしや小松菜のナムルにする事が多いのですが、

どうも子どものお箸の進みが悪い気がします。。。

PASSOクリニックのスタッフに相談してみると【きゅうりの塩もみ】のアイデアをいただきました🥒!

先日試してみると、めちゃくちゃおいしい!!

これは皆さんにもぜひお試しいただきたいです😍😍

ちなみに私は、ごはんを酢飯にするのがオススメです🌟

皆さんも、おススメのお手軽メニューなどあれば、ぜひ教えてくださいね🌝🎵

| 2023.11.29

ブログトップへ戻る

pagetop