✿POPOLON(医療型短期入所 日中預かり)はどんなところ❓

06-6152-9120

豊中市少路1-2-7 リッツサントノーレ2階

クリニックブログ

医ケアっ子:ポポロン

✿POPOLON(医療型短期入所 日中預かり)はどんなところ❓

こんにちは☺ 医療型短期入所施設「POPOLON」です。

POPOLONは「日中」のお預かりをしています(^^♪

0430.jpg

POPOLONではご利用のお子様の体調などに合わせながら 週ごとに遊びのテーマを決めて、楽しい時間過ごしています。

遊びの中にもお子様にあったリハビリを取り入れて 朝来た時よりも少しでも良い体調でお家に帰ってもらえるよう、

看護師、保育士が中心となりカリキュラムを組んでいます。

日々の様子はInstagramでお伝えしています☺

まだご覧になっていない方はぜひ一度覗いてみてくださいね。

Instagram:@popolon_passo

✅うちの子も利用したいけど利用方法がわからない

✅だれに相談したらよいかわからない

✅家族以外に子どもを預けることに不安あるんだけど。。。

など、色々とお考えがあったり、ご質問があったりすると思います。

上記以外にも一度話を聞いてみたいなどどんなことでも大丈夫ですので 一度ご連絡いただけると嬉しいです☺

☎06-6152-9120(PASSOクリニックにかかります♡)

医ケアっ子:ポポロン | 2023.09.12

ブログトップへ戻る

pagetop