パッソクラブに遊びに行こう🎵

06-6152-9120

豊中市少路1-2-7 リッツサントノーレ2階

クリニックブログ

外来・発達相談

パッソクラブに遊びに行こう🎵

子どもは、遊びを通して、たくさんの経験や学びを習得していきます。

  

お散歩しながら太陽の眩しさや自然の草花の匂いを感じたり、

でこぼこ道で身体の使い方を知ったり 、

あかちゃんもお母さん、お父さんの顔を見たり声を聞いたり、

肌を触れ合って気持ちいい感覚を知ったり探したりして

遊びながらたくさんのことを学んでいます。

  

でも、いざお子さんと2人きりで遊ぼうと思ったら

⭐どうやって遊んであげたらいいのかな?

⭐どんなおもちゃがいいんだろう?

⭐家の中で遊ぶネタがなくなってきた

⭐他の人は子どもとどうやって関わっているんだろう?

そんなことをふと考える時はありませんか?  

 

パッソクラブとは...?

お子さまの様子を見ながら、遊びを通じて、親子のふれあい時間のご提供を目指します。

各専門職の先生が、触れ合いや遊びを通してのコニュニケーションや、心と身体の成長のお手伝いを行います。

・専門職の先生は日時によって担当が異なります。お子様一人に対して、担当する先生は1名です。

・教室や診療、各個別相談よりも、より気軽に、お子さまとのコミュニケーションに特化した時間を過ごします。

・お子様のご様子や、趣味嗜好に合わせる為、各専門職の先生により対応は異なります。

🎵『誰かとお話ししたい』☕ も大歓迎!

 

この「パッソクラブ」が、そんなお子様やママの心の負担を軽くし、ちょっとした息抜きの場になれたらいいな、そんな思いを込めています。

ぜひ、お気軽にお越しください♬お待ちしております。  

 

ご予約はこちらから✨

🎵「パッソクラブ」を選択してね✨

※心理面談継続中の方は現在ご利用いただけません。予めご了承ください。

外来・発達相談 | 2023.05.20

ブログトップへ戻る

pagetop