💉✨2023年シーズン インフルエンザ予防接種に関しまして【総合案内】💉✨

06-6152-9120

豊中市少路1-2-7 リッツサントノーレ2階

クリニックブログ

お知らせ

💉✨2023年シーズン インフルエンザ予防接種に関しまして【総合案内】💉✨

インフルエンザ予防接種についてのご案内

💉ご予約はいますぐ簡単WEB予約にて受付中→インフルエンザ予防接種

🔶対象:生後6ヶ月から

パッソクリニックの診察券番号をお持ちの方のみ受付可能です

※ご家族の中で、対象のお子様がお一人でも番号をお持ちの場合、ご兄弟は初診でも同時に接種可能です

 

🔶費用

3歳未満 3,500

3歳以上 4,000円(母も同額)

 

🔶もちもの

①母子手帳

※母子手帳を忘れた場合接種が出来ません。

②自宅でWEB問診の入力

🔶服装

コートや上着の下は、すぐに腕が出せる状態の服装でお越しください。

特にお子様の下着は半袖や、すぐに捲れるもの等のご協力をお願い致します。

 

🔷当院にてインフルエンザワクチン接種予約をお取りいただいている方へのお願い

🔶来院されるまでに、当院HPのWEB問診にて「インフルエンザワクチン予診票(任意接種用)」事前入力をお願いいたします。

※問診票を入力頂いただけではご予約は取れておりません。必ずWEB予約をお取りいただいてから、問診のご入力をお願い致します。

 

🔶なるべくおつりがございませんよう、ご準備のご協力をお願い致します。

(※)マイページより事前にご登録いただきますとクレジットにてお支払いも可能です。

お知らせ | 2023.09.22

ブログトップへ戻る

pagetop