【重要】臨時休診のお知らせ

06-6152-9120

豊中市少路1-2-7 リッツサントノーレ2階

クリニックブログ

お知らせ

【重要】臨時休診のお知らせ

誠に勝手ながら下記の日時を臨時休診とさせていただきます。 

***臨時休診***

8/28(月)~8/31(木)

 

院長自身が抗原検査にて、新型コロナウイルス感染陽性と判明したため、指定の療養期間中の診療は控えさせていただきます。

当院は、小さなお子様が多い事から、明確な症状が無い場合も、

患者さんの安全を最優先し、診療を控えさせて頂きますことをご理解頂けますと幸いです。

受診予定の方にはご迷惑おかけいたします事、心よりお詫び申し上げます。

 

休診期間中にご予約の方に関しましては、

スタッフより随時お電話にてご予約変更のご案内を差し上げます。

お忙しい所申し訳ございませんが、ご対応頂けます様お願い申し上げます。

尚、ご自身にてWEB予約のマイページよりご予約変更も可能です。

ご自身でご予約をご変更頂いた場合、スタッフからのお電話は控えさせて頂きますので宜しくお願い致します。

【ご予約の変更はこちら】

https://passoclinic.reserve.ne.jp/sp/index.php?

 

休診期間中の診療は行っておりませんので、宜しくお願い致します。

尚、9/1(金)より通常診療を開始致します。

 

これまで多くの新型コロナウイルスに感染してしまったお子様の保護者様に対し
「自宅待機期間ですので、ご自宅で待機していてください」という言葉をかけてきましたが、
実際に自分が自宅待機になる日が来ると、大変心苦しい思いです。
自宅待機解除後は、より良い医療の提供を目指して努めてまいります。
ご迷惑をお掛け致しますが、どうぞ宜しくお願い申し上げます。院長

お知らせ | 2023.08.27

ブログトップへ戻る

pagetop