来院ポイント 終了のお知らせ

06-6152-9120

豊中市少路1-2-7 リッツサントノーレ2階

クリニックブログ

お知らせ

来院ポイント 終了のお知らせ

平素よりPASSOクリニックをご利用いただきありがとうございます。

開業当初よりはじめさせていただいておりました、来院時に付与できるポイントサービスでございましたが、
誠に勝手ながら、1周年を持ちまして、2021年8月31日(火)で、一旦終了させていただきます。

大変恐縮ではございますが、何卒ご了承賜りますようお願い申し上げます。

■ポイント付与について
2021年8月31日(火)をもちまして、ポイントの付与を終了させていただきます。
2021年8月31日(火)までのご来院がポイント付与の対象となります。
 
■ポイントご利用の皆様
2021年8月31日(火)をもちまして、ポイントの付与を終了させていただきます。
今まで貯めていただきましたポイントカードのご利用は
、3P貯まったカードのみ、
カードの有効期限までとさせていただきます。

ポイントサービスの終了に伴い、現在貯まっているポイントは、カード期限後にご利用できなくなります。
ご利用中の皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、
今後も患者様への医療的サービス向上に努めてまいりますので、変わらぬご愛顧を賜ります様お願い申し上げます。

 

なお、現在のポイント利用に関してご不明な点がございましたら、

ご来院時、受付へご連絡いただきますよう、よろしくお願いします。

 

クリニックでは、今後もすべての患者様に、質の高い医療・親子のための様々な教室・サービスの提供を検討してまいりますので、
ポイント終了にご理解いただきますとともに、今後とも変わらぬご愛顧を賜ります様お願い申し上げます。

 

令和3年8月吉日 PASSOクリニック

お知らせ | 2021.08.02

ブログトップへ戻る

pagetop