RESERVA予約(教室・イベント)がマイページに反映されるタイミングについて

06-6152-9120

豊中市少路1-2-7 リッツサントノーレ2階

クリニックブログ

よくあるご質問

RESERVA予約(教室・イベント)がマイページに反映されるタイミングについて

⭐RESERVA予約システム(教室・イベント)にてご予約頂いた情報は、

システム同士の連携が無い為、スタッフが内容を確認し、転記しています。

直前のお申し込みやキャンセルは、タイムラグによりマイページに反映されないため、

RESERVA予約サイトのお申込み状況が正しいと判断頂けます様お願い致します。

 

🔵RESERVAにて予約したのにマイページに表示されない

→恐れ入りますが、転記が完了していないものと思われます。

転記完了までお待ちください。

 

🔵前日メールが届かない

→マイページに表示されていない場合は前日メールが配信されません。

→メールアドレスの登録が無い場合は前日メールの配信ができません。

 

🔵キャンセルしたのに、前日メールが届いた

→恐れ入りますが、スタッフによる画面上の処理が完了していないものと思われます。

→RESERVAの情報を【正】として扱っておりますので、ご安心ください。

 

🔴特に、当日の日程を当日に予約・キャンセルされた場合、週末にご予約・キャセル登録頂いた場合、

スタッフの転記タイミングとのタイムラグにより、マイページへ表示されていない・表示されたままの可能性もございます。

🔴RESERVA予約サイトにてご予約の予約頂いた情報は、【RESERVA予約サイトが最新の情報】です。

 

ご不明点はお気軽にお問い合わせくださいませ。

よくあるご質問 | 2023.08.01

ブログトップへ戻る

pagetop