12/17(木)・25(金)助産師カフェ開催です♬

06-6152-9120

豊中市少路1-2-7 リッツサントノーレ2階

クリニックブログ

助産師相談

12/17(木)・25(金)助産師カフェ開催です♬

096917.jpg

◆12/17(木)助産師カフェ&個別相談

◆12/25(金)6ヶ月未満限定の助産師カフェ&個別相談 開催致します。

 
①10時〜 ②13時〜

途中参加、退出も可能ですので、ぜひお気軽にお越しください♬

9時〜10時/11時〜12時/14時〜15時半までは、年齢関係なく、助産師との個別相談を承っております👶

授乳相談、発達発育相談、入眠相談、離乳食について、などなど、何でもご質問ください。


※コロナウィルス感染防止に配慮し、感染対策を十分に行い、少人数制とさせて頂いております◎

コロナウィルスや冬の寒さの中で、なかなかお出かけ先が無い時期かと思いますが、

パッソクリニックでは、親子がほっとできる空間をご提供させて頂ければと思っております。

温かい室内で、赤ちゃんとのふれあいを楽しみませんか?

赤ちゃんの事だけでなく、日頃の疑問、質問、気軽なご相談もお待ちしております。

助産師の先生だけでなく、院長、各専門職の先生についてのご質問なども承ります。

同日に、予防接種等、お肌の相談(保湿剤の処方もお気軽にお申し付けください)も可能ですので、何でもお尋ねくださいね!

助産師相談 | 2020.12.16

ブログトップへ戻る

pagetop