ミルクに挑戦してみたいママへ

06-6152-9120

豊中市少路1-2-7 リッツサントノーレ2階

クリニックブログ

助産師相談

ミルクに挑戦してみたいママへ

E0CD4411-DF06-44FA-B8D2-FBD9EA2E9416.jpg

そろそろ保育に預けるために、ミルクの練習しようかな...

夜間だけでも、旦那さんにミルクをあげて欲しいな...

ママだって一人の時間が欲しい、ちょっとだけでも預けたい!

その他にも、ママが風邪をひいたり、お出かけしないといけない用事があるかもしれない...

人それぞれ、色んな理由があって、預けないといけない日もある。

そのためには、ミルクを飲んで欲しい!

 

はじめてあげた哺乳瓶でのミルク!!

 

えっ...全然飲まないんですけど(T_T)!?

 

本当に良くある質問なんです。

 

「うちの子、どうしてもミルクは飲まないんです」

 

そんな時は、パッソクリニックへお越しください。

助産師からのアドバイスや、院長によるあげ方の指導も行っております。

 

今日も、どうしてもミルクを飲まなくて困っているお子様に、

院長があげてみると......

あら不思議!ごくごく飲んでいるではないですか!!!

 

 

ちょっとしたコツや、姿勢など、

一人一人違いますので、その子の個性に合ったアドバイスを行っております。

 

 

スタッフのほとんどが、育児経験者&現在育児中です。

色んなお悩み、ぜひ共有させてください。

どんな質問でも大丈夫!お気軽にお越しください。お待ちしております。

ご予約は

WEB予約→PASSO赤ちゃん外来

もしくは

WEB予約→助産師カフェ(個別相談でも、グループでも、6カ月未満でも、どれでも大丈夫です)

よりお待ちしております★

助産師相談 | 2020.12.03

ブログトップへ戻る

pagetop