産後ママのおはなし会☕【0~3ヶ月のお子様】

06-6152-9120

豊中市少路1-2-7 リッツサントノーレ2階

クリニックブログ

助産師相談

産後ママのおはなし会☕【0~3ヶ月のお子様】

\はじめての方大歓迎/

ご予約はこちらから🎵

RESERVA予約システムから予約する

 

ご出産、おめでとうございます♡

喜びもいっぱいですが、ご不安や疲れもいっぱいではありませんか?

1か月検診が過ぎ、 色々なことが気になりますよね。

 
お子さんの授乳や栄養、お母さんの気持ち、お子さんの発達。

お母さんたちがお一人で悩まれることがないよう

スタッフ全員でお母さんとお子様のお力になりたいと思っています✨
 

💛助産師が色んなご質問にお答えします💛

たとえば...

☑お風呂っていつから一緒に入ればいいの?(沐浴→お風呂の切り替えについて)

☑授乳についての不安(ミルクとの調整ってどうすればいいの?)

☑赤ちゃんの睡眠について(寝ている時に起こして飲ませるべき?)

☑これからどこの病院を頼ったら良いのだろう?
☑気になる予防接種の注意点💉やスケジュールはどうしたらいいんだろう?

☑母乳やミルクの量は?寝かしつけは?

☑同世代のお子さんってどんなふうなの?

☑ほかのお母さんはどうしてるの?

☑里帰りだったので、知り合いがいなくて不安...

などなど...!

知りたい事、不安な事、何でもご質問くださいね!
 

🔶対象:0か月から3か月の赤ちゃんとママ

※パッソへ来院した事がある方もぜひお越しください♬

※一ヶ月健診前のお子様も大歓迎です♬

 

🔶もちもの:母子手帳・保険証・子ども医療証

※保険証・子ども医療証がまだ発行されていない方は一旦全額自費にてお支払いとなりますが、

その後、保険証・医療証が発行されてからの払い戻しが可能です。

詳しくは受付までお問い合わせください。

 

🔶ご来院前までに【WEB問診】の入力をお願い致します。 

 ※ママだけの参加もOK!

 その場合のお支払いは【500円(自費・税込)となります】

 領収書登録のため、ママの保険証もお持ちください。

 

🔷保護者様の付き添いは、スペースの問題・感染拡大防止の面から、お子様一人につき1名様でお願い致します。

   

当院では、豊中市の小児科としては唯一、産後ケアもさせて頂いおり、

予防接種やお子様同士の集まりなども沢山企画させて頂いております。

パッソクリニックってどんなとこ??だけでもOK♬

是非一度、お気軽にいらしてくださいね♡

 

ご予約はこちらから☕

RESERVA予約システムから予約する

助産師相談 | 2023.06.08

ブログトップへ戻る

pagetop