1/26 助産師カフェ&個別相談開催

06-6152-9120

豊中市少路1-2-7 リッツサントノーレ2階

クリニックブログ

助産師相談

1/26 助産師カフェ&個別相談開催

助産師カフェからお知らせです☕✨

   

明日26日はあいちょ助産院の瀬尾先生がいますよ♬

先生、最近、断捨離にはまっているらしいです!

子どもがいても散らかりにくいアドバイス!ぜひ聞いてみてくださいね。

 

パッソクリニックでは、医療機関基準のコロナ対策を行っているうえに、

風邪の子は診ていないので安心安全な環境です。

 

◆助産師さんに何でも相談!助産師カフェ♬
10時〜

途中参加、退出も可能ですので、ぜひお気軽にお越しください♬

最近は、母乳からミルクへの切り替えのご相談が多いです。

哺乳瓶は、クリニックにご準備有りますので、ぜひ手ぶらでお越しくださいね!

 

お肌の肌荒れ相談・乳児湿疹や、兄弟間のご相談、

パパの育児参加についてや、母乳についての相談、

離乳食や、遊びについての相談、ママの心の相談などなど...

なんでもご相談ください。

 

お部屋にいるのがしんどい!どこかに行きたい!

子どもとずーーーっと二人っきり、可愛いけどイライラする時がある...

どうぞ、どうぞパッソクリニックへおこしください^^

  

◆助産師 個別相談:年齢関係なく、助産師との個別相談を承っております👶
9時〜/11時〜

※お一人お一人とより、しっかりお話をするために、1枠30分→45分に拡大致しました!!

院長の診察もありますので、色々なお悩み、ぜひ聞かせてくださいね。

赤ちゃんに関する事なら、何でもご質問ください。

また、夫婦間の事、プライベートな事、他では相談できない事...個別相談にてご相談ください。

 

気分が落ち込む、不安になる、イライラする、集中力・記憶力の低下、子どもがかわいくないと感じてしまう

眠れない、体がだるい、疲れがとれない、頭痛、食欲低下など

 

産後は、女性ホルモンの一つであるエストロゲンが出産を境に急激に減少し、

脳や体がホルモンの変化に対応できず、自律神経のバランスが崩れて、

不安や落ち込みを感じやすくなってしまうのです。

 

当てはまるママは、いますぐにでもお越しいただきたいです。

ぜひ、パッソクリニックに頼ってください!

 

◇価格◇
助産師カフェは500円(税込)です。

お部屋に入室前に、医師によるお子様の健康チェックを行います。

保険証・こども医療証をお持ちください。

授乳相談、発達発育相談、入眠相談、離乳食について、などなど、何でもご質問ください。

コロナ対策として、医療用マスク着用、フェイスシールドの着用など、スタッフの指導にご協力いただけますよう、お願い致します。

助産師相談 | 2021.01.23

ブログトップへ戻る

pagetop