離乳食教室 お母さんとマンツーマンでした!

06-6152-9120

豊中市少路1-2-7 リッツサントノーレ2階

クリニックブログ

離乳食・栄養

離乳食教室 お母さんとマンツーマンでした!

こんにちは!

毎日皆様いかがお過ごしでしょうか??

外出自粛要請中に

私は毎日、夜ご飯🍚を作るのを日課にして

様々な料理を作れるように頑張っている広報担当です😜笑

 

 

さてさて先日、開催した離乳食教室👶の様子を本日は掲載致します!

新型コロナウィルス感染防止のため少人数での開催でございます!✨

 2020_12_08_04_42_16.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像

お母様、熱心に離乳食学ばれておりました!✨

ご試食も本当なら参加者皆さんでお食事楽しんでいただくんですがマスクを外すと感染拡大につながりかねるので

1組ずつお部屋に分かれてお食事を楽しんでいただきます。(ご試食する際は一度スタッフも退席させていただきます。)

 

早くみんなでたくさんの悩みを共有し相談しながらワイワイ楽しめたらいいなぁ~(´ー`)/o0O

 

今の月齢で食べていいもの、悪いものはなに?アレルギーはどうすれば?

他の子より食べる量が少ないの、少し偏食なのかも、せっかく作ったのに食べてくれないの...。

 

そんなお悩みございませんか?

ぜひそのお悩み聞かせてください。相談してください。

 

PASSOクリニックは悩めるお母さんのミカタです!

些細な事で結構ですので相談しに来てくださいね。

離乳食・栄養 | 2020.12.09

ブログトップへ戻る

pagetop