🥞【調理】離乳食の調理教室 基本の調理体験相談会(母子同室調理)【プレ・初期】

06-6152-9120

豊中市少路1-2-7 リッツサントノーレ2階

クリニックブログ

離乳食・栄養

🥞【調理】離乳食の調理教室 基本の調理体験相談会(母子同室調理)【プレ・初期】

離乳食🥞調理

 

初めて離乳食を作る方向けの調理教室です✨

【実習内容】

・10倍がゆの作り方

・うらごし方法紹介

・フリージング方法紹介 etc.

おかゆを作ったことが無い方、つぶしがゆの作り方に不安のある方、

離乳食を始めるきっかけが欲しい方etc.どなたでもお気軽にご参加ください♪

ご希望があればご試食も可能ですので、

お子様に初めての離乳食を食べさせたい方もどうぞ♪

★定員 2組様(ママ&赤ちゃん)

対象:以下の方、ぜひお越しください

☑そろそろ離乳食をはじめようかな?

☑離乳食をはじめたけどこれで良いのかな?

☑離乳食の始め方が分からない

☑料理が苦手で離乳食が不安

☑離乳食の基本が知りたい

などなど...

※離乳食教室の際は、医師の診察時間が短時間となっております。

詳しく医師との診療をご希望の場合、別日にて「赤ちゃん外来」のご予約をお願い致します。

🔶持ち物

・保険証・こども医療証

・必要な方はお子様のお飲み物

※その他のグッズ等はクリニックにてご用意させて頂きます。

🔶調理教室の前後で院長による診察もありますので、時間に余裕を持ってお越しください。

離乳食・栄養 | 2023.01.17

ブログトップへ戻る

pagetop