【初期・中期】離乳食おはなし会

06-6152-9120

豊中市少路1-2-7 リッツサントノーレ2階

クリニックブログ

離乳食・栄養

【初期・中期】離乳食おはなし会

✨【離乳食 おはなし会】✨

 

今まで聞きたかった事が、ゆっくり聞けました!

他のママとの交流が出来て楽しかった!

離乳食について、流れが分かりました!

などなど、

たくさんの嬉しいお声を頂いていおります♬

★11/5(金)10:00~11:00

★11/9(火) 13:30~14:30

ご予約はこちら

管理栄養士の先生と、ゆっくり まったり お話しませんか?!

聞きたいけど聞けなかった、あんな事やこんな事、

ぜひ質問してみてくださいね!

 

既に離乳食教室に参加された方からの疑問質問にお応えします!

もちろん、はじめての方も大歓迎です♡

教室参加前の、プレとしてもオススメ致します。

院長の診察もありますので、聞きたい事は何でもご質問いただけます!

お肌の保湿剤などの処方もできますよ^^

  

ぜひお気軽にご参加ください!お待ちしております。

 

その他イベントも開催中です!

★イベントは随時更新しております★

助産師カフェ☕【個別相談】あります

離乳食・栄養 | 2021.10.28

ブログトップへ戻る

pagetop