🔶募集中🔶赤ちゃんの運動遊び【2ヶ月~5ヶ月/ 6ヶ月~ハイハイ前】🎵

06-6152-9120

豊中市少路1-2-7 リッツサントノーレ2階

クリニックブログ

おやこ教室

🔶募集中🔶赤ちゃんの運動遊び【2ヶ月~5ヶ月/ 6ヶ月~ハイハイ前】🎵

赤ちゃんの「寝ない・食べない・一人遊びできない」などの
お悩みは、運動あそび【WARAリズム】で解消!!
 
PASSOクリニックで、ついにあの「WARAリズム」が出来るようになりました\(^o^)/
 
WARAリズム®とは、赤ちゃんの運動機能が 遊びながら発達する「0歳のための運動あそび」👶
わらべ歌に合わせて楽しみながら、身体を動かしていきます💖
 
生まれてから歩き出すまでの赤ちゃんの
発育発達をエクササイズにした体幹トレーニングです✨
 
赤ちゃんもママも楽しく続けられる
運動をあそびに変えたのがWARAリズム!
 
以下のことにお悩みではありませんか?!
☑寝返りができない
☑うつぶせが嫌いみたい
☑ずりばいの気配がない
☑はいはいせずにつかまり立ちしそう
上記の項目の中に一つでも当てはまるママに、
是非、知って欲しい!!
 
まずは、わらべうたに合わせて、楽しく遊んでみませんか?
0歳児の運動発達の順序を元に、
赤ちゃんに感覚体験を促す運動を体験して頂きます🎵 
★初めての方も、お気軽にご参加ください。
★授乳される場合は最低1時間前までにお願い致します。

🔶金額:1,100円

 

🌈ご予約はこちらから

⭐2~5ヶ月のお子様

RESERVA予約システムから予約する

⭐6ヶ月~ハイハイ前のお子様

RESERVA予約システムから予約する

おやこ教室 | 2024.04.01

ブログトップへ戻る

pagetop