🔶募集中🔶BABY👶YOGA【1か月~ずり這い前】

06-6152-9120

豊中市少路1-2-7 リッツサントノーレ2階

クリニックブログ

おやこ教室

🔶募集中🔶BABY👶YOGA【1か月~ずり這い前】

ベビーヨガinstagram.png

ご予約はこちらから

RESERVA予約システムから予約する

⭐産後のママと赤ちゃんの共同作業✨
「アタッチメント(愛着)形成」で、赤ちゃんと気持ちを通わせるヨガです。
ここで行うベビーヨガは、別名アタッチメント・ヨガとも言います♡
赤ちゃんと一緒に呼吸法、リラックス法、基本の「ヨガ体操」をします。
一緒に楽しい時間を共有することで、親子の絆を深めましょう♬
  
⭐ぜひ、ヨガで心地のよい刺激とおだやかな時間を✨
ふだんは時間や気持ちに余裕がなくて、なかなか赤ちゃんと心から向き合えないというママも、
心を落ち着かせて赤ちゃんの身体に触れることで、リラックス効果を得たり、
赤ちゃんの筋肉に刺激を与え運動効果を高めるというメリットがあります。
 
ヨガというと、体が柔らかくなくては・・・とか、難しいポーズをしたりするのでは・・・
言ったイメージや疑問を持つ方もあるかもしれません。
 
アタッチメント・ヨガは、そのようなアスレティックなものではなく、
お母さんと赤ちゃんが一体感を感じ、つながることによって、アタッチメントを育むのが目的です。
 
そのため、誰にでも出来る簡単なポーズと、体に無理のかからないポーズで構成されています。
初めての方も、ぜひお気軽にご参加ください。
 
※パッソクリニックでは「日本アタッチメント育児協会」の
認定インストラクター資格を持った保育士が教室を行います♬
 
***********************************

 
今回のヨガでは、『赤ちゃんは服を着たまま』行います。
また、お母さんも、動きやすい服装でお越しください♪
赤ちゃんもお母さんも一緒にリラックスしていきましょう♬
育児に関するお悩み事もお聞かせくださいね!
 
対象:1カ月~ずり這い前    
金額:1,100円

※当院が初めての方は、保険証・子ども医療証
※保護者様の付き添いは、スペースの問題・感染拡大防止の面から、お子様一人につき1名様でお願い致します。

おやこ教室 | 2024.04.25

ブログトップへ戻る

pagetop