8ヶ月からのふれあい遊びの広場(8ヶ月~1歳2ヶ月)

06-6152-9120

豊中市少路1-2-7 リッツサントノーレ2階

クリニックブログ

おやこ教室

8ヶ月からのふれあい遊びの広場(8ヶ月~1歳2ヶ月)

🕘2月7日(火) 09:00 ~ 09:45

対象:8ヶ月~1歳2ヶ月

ご予約はこちらから✨

 

今はコロナ禍で支援センター等がで遊ぶのが心配かもしれませんね。
ママ友などコミュニケーションをとれる場所が非常に限られているのが現状です。

たくさんのお母さんの声から、8ヶ月~1歳2ヶ月までのお子さんを対象に
市の支援センターのような場所を提供させてもらえたらと思い
開催することとなったイベントです!🌸
 
【同世代のお子様・ママと過ごしてみませんか?】
 
お部屋、おもちゃなどは事前にしっかりと消毒し、
換気も行い、お母さんお子さんに安心してご参加いただけるよう
感染対策はしっかり行います。

お母さんのお悩み相談や、赤ちゃんとの過ごし方、遊び方などのお話しもさせて頂きます♬

ほんのひとときですが
楽しい時間をみなさんと過ごせたらと思いますので、ご興味ある方はご参加くださいね!
 

詳しくはこちらをご覧ください♬

初めての方もお気軽にご参加くださいね!

実際、「はじめまして!」の方がとっても多いですよ(^^)/

お待ちしております♬♬♬

おやこ教室 | 2023.02.04

ブログトップへ戻る

pagetop