パパとリトミックあそび♬~プレリトミックで音とリズムを楽しもう~🍇

06-6152-9120

豊中市少路1-2-7 リッツサントノーレ2階

クリニックブログ

おやこ教室

パパとリトミックあそび♬~プレリトミックで音とリズムを楽しもう~🍇

🌸パパの育児も応援🌸

 

\赤ちゃんから楽しめる/ 

🎹ご予約&詳細はこちから🎵

🍓いちご(2ヶ月~ずりばい前)

RESERVA予約システムから予約する


🍊みかん(ずりばい~ハイハイ~つたい歩き)

RESERVA予約システムから予約する

5.png

 

⭐パパとのコミュニケーションに大人気の教室です🎵

 

親子のふれあいをメインとした親子リトミックです。

「リトミックって難しそう...うちの子に合ってるかな?」

という方向けの、体験型プレリトミック教室としても最適です🎵

 

リトミックは、楽しく音楽と触れ合いながら「音感・リズム感・表現力」等を養う音楽総合教育です。

様々な音遊びを通して身体的・感覚的・知的な要素を刺激し、

個々に持っている「潜在的な基礎能力」を、楽しみながら引き出します。

 

リトミックは先生や親が必死で教え込むのではなく、

自由な感性をいっぱいに感じ、音楽の基礎を吸収し、豊かな人間性を培っていきます✨

 

⭐パッソのリトミックあそび♬はこんなお子様にオススメ!

☑リトミックに興味はあるけど、うちの子に合うかな?はじめての方!

☑定期的には難しいけど、リトミック遊びを体験させてあげたい!

☑親子でふれあいの時間を過ごしたい!

☑同年代のお子様とのふれあい時間を過ごさせてあげたい!

幼児期に体験したい、手遊び歌や童謡、絵本等も楽しみます✨ 
  

🔶メニュー:パパとリトミック

※少人数制です

※人数が集まらない場合は個別対応になります

🔶もちもの:保険証・子ども医療証

※必要な方は、水筒・お茶など、お飲み物をお持ちください。

※お子さまも、保護者様も、動きやすい服装でお願い致します。

🔷保護者様の付き添いは、スペースの問題・感染拡大防止の面から、お子様一人につきパパ1名様でお願い致します。

おやこ教室 | 2023.08.23

ブログトップへ戻る

pagetop