【2月】足型アート☆彡

06-6152-9120

豊中市少路1-2-7 リッツサントノーレ2階

クリニックブログ

おやこ教室

【2月】足型アート☆彡

忙しい毎日の中、お家でなかなか足型をとることは無いかもしれませんね。
毎日大きくなっていく姿。とても愛おしいこの瞬間を、アートとして残しませんか?
足型や手形を使った、成長を感じられる、記念に残るアートです。

毎回、趣向を凝らした可愛らしいアートに仕上げています!
初めての方も、ぜひお気軽にご参加くださいね♬

🔷注意🔷
・年齢:生まれたて~大体足の大きさが12センチくらいまでのお子様
・レイアウトに収まるように、足の大きさが0~12センチくらいまでのお子様を募集♬
※これ以上の大きさでもご参加出来ますが、少しレイアウトからはみ出したり、
体重・身長が正確に計測できない場合がございます。
ご了承頂ける場合、どなた様でもご参加可能です。
・診察もありますので、お時間に余裕をもってご参加ください。
・短時間ワークのため、ワーク中の一時保育はお受けしておりません。

※お願い※
🔶今まで「額」も提供させて頂いておりましたが、コロナの禍の関係で資材が不足しております。
スタッフが都度買いに行っておりましたが、それでも在庫が少なく、満足に数を揃えるのが難しい状況です。
ご迷惑をお掛け致しますが、 2月よりそのままお渡しさせて頂く対応へご変更させていただいておりますので、予めご了承くださいませ。
🔶お持ち帰り用に、今まで参加したことのある方は、額をお持ちいただくか、
A4サイズのクリアファイルやA4サイズが入るエコバック等お持ちください。

🔷院長の診察がメインです。院長の診察が必要な方、お待ちしております。
※診察はその日の診療の進み具合で、ワークの前または後となります。
もちもの:保険証・子ども医療証

🔷2月は🎨アート月間🍎と致しまして、
あの有名なモチーフを採用しております♬お楽しみに°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
※2月はオリジナルではなく、ライセンス不要のフリー素材を使用しております。

🔶アートとしてお家に飾って頂くと、とても素敵な仕上がりになっていますよ♡
成長の記録として、身長と体重も測定して記録出来ますので、とても人気の教室です♬


たくさんのご参加お待ちしております^^

 

ご予約はこちらから→おやこ教室🍎🐛

おやこ教室 | 2022.02.25

ブログトップへ戻る

pagetop