マッサージ&骨格調整 30分

06-6152-9120

豊中市少路1-2-7 リッツサントノーレ2階

クリニックブログ

おやこ教室

マッサージ&骨格調整 30分

3月3日(木) 09:00~09:30

 

寒さにより筋肉が硬くなり、姿勢が崩れやすいこの時期、
マッサージでじんわり身体をほぐしませんか?

頭痛・首・肩の疲れ...原因は骨格からかも!?
骨格調整で骨格の歪みを整えることで、首・肩をはじめ、体のコリやつらさのお悩みを改善!!

【おすすめ度★★】お疲れの身体をクイックポイントでほぐすコースです♡
******************************************
うつ伏せで20分程度、足・殿筋・腰・背中・肩の様子を診ながらマッサージしていきます。
※身体の状態や、必要に応じて骨格の調整も行います。

仰向けになり10分ほど首・頭のマッサージを行い終了となります。
特に辛い箇所を重点的に行う事もできます。

マッサージの時間:30分
料金:2500円(税込)
料金:お子様は託児料金500円が別途かかります
★お子様の保険証・子ども医療証をお持ちください
★個室にて施術致します
所要時間(目安):60分(診察等により時間が多少前後致します。お時間に余裕を持ってお越しください)
※一時保育ご利用の場合、お子様の診察が施術の前もしくは後にございます。お薬処方も可能です。
 

【注意事項】
★託児を希望されない場合、お子様は同室でお過ごしいただきますが、保育士等は対応出来かねますので、ご了承ください。
※託児は完全予約制となっております。当日のご予約は、お受け出来兼ねます。
★託児を希望されない場合のトラブルなどは各自自己責任とさせて頂きます。
※特に動けるお子様は、ご注意のほどよろしくお願いいたします。

★託児を希望されない場合、5歳以上のお子様は同室出来きません。
※同室する際は1名のみでお願い致します。



ご注意:服を着たまま行いますので、厚手の服装は避けて頂けますと幸いです。
カウンセリング等もございますので、お時間に余裕を持ってお越しください。

 

ご予約はこちらから

おやこ教室 | 2022.02.22

ブログトップへ戻る

pagetop