『ステップ①』0歳のための運動あそび「WARAリズム」【2か月~5か月】

06-6152-9120

豊中市少路1-2-7 リッツサントノーレ2階

クリニックブログ

おやこ教室

『ステップ①』0歳のための運動あそび「WARAリズム」【2か月~5か月】

11月17日(水)14:00~15:00

★6か月~ハイハイ前の赤ちゃん大募集♡

**********************************************

PASSOクリニックで、ついにあの「WARAリズム」が出来るようになりました♡

WARAリズム®とは、赤ちゃんの運動機能が
遊びながら発達する「0歳のための運動あそび」です♬

生まれてから歩き出すまでの赤ちゃんの
発育発達をエクササイズにした体幹トレーニングを行います。

赤ちゃんもママも楽しく続けられる
運動をあそびに変えたのがWARAリズム!

以下のことにお悩みではありませんか?!
☑寝返りができない
☑うつぶせが嫌いみたい
☑ずりばいの気配がない
☑はいはいせずにつかまり立ちしそう

上記の項目の中に一つでも当てはまるママに、
是非、知って欲しい!!

まずは、わらべうたに合わせて、楽しく遊んでみませんか?

0歳児の運動発達の順序を元に、
赤ちゃんに感覚体験を促す遊びを体験して頂きます♬

★初めての方も、お気軽にご参加ください。

対象:2か月~5か月のお子様までご参加いただけます
持ち物:保険証・子ども医療証
費用:500円

【注意】 予防接種後48時間以内はマッサージできませんのでご注意ください。

おやこ教室 | 2021.11.16

ブログトップへ戻る

pagetop