0~6カ月位の赤ちゃん集まれ♡ゆるっとベビマ 5/7

06-6152-9120

豊中市少路1-2-7 リッツサントノーレ2階

クリニックブログ

おやこ教室

0~6カ月位の赤ちゃん集まれ♡ゆるっとベビマ 5/7

初夏という感じの日も多くなってきて、赤ちゃんも薄着の時期ですね♬

7日11時から開催の、助産師の先生による「ゆるっとベビマ」★

赤ちゃんとママの事をよ~く理解している助産師の先生が講師をつとめます!

 

この「ゆるっとベビマ」は、服を着たまま行う、

初心者ママでも、お家でいつでも簡単に再現できるベビーマッサージです。

 

マッサージされた赤ちゃんは、うとうとしたり、

眠ってしまったり、静かに目を閉じて、と~っても気持ちよさそう♡

 

0~6カ月とはなっていますが、

あくまでも目安ですので、お気軽にご参加くださいね^^

 

ママ向けの簡単体操も一緒にご紹介しますよ♬

たくさんのご参加、お待ちしております。

 

*************************************

ゆるっとベビマ〜赤ちゃんもお母さんもリラックス〜

 

お母さんのおなかの中で、赤ちゃんの触覚は比較的早く発達します。
「触れる」という行為は、赤ちゃんにとっても、お母さんにとっても愛情を育むことや、絆づくりに大切な役割を果たします。

 

ベビーマッサージで、赤ちゃんの身体とゆっくり触れ合ってみませんか?

 

今回のベビーマッサージでは、『赤ちゃんは服を着たまま』行います。
また、お母さんにも少しストレッチをしていただこうと考えていますので、動きやすい服装でお越しください♪
赤ちゃんもお母さんも一緒にリラックスしていきましょう(^▽^)/

 

育児に関するお悩み事もお聞かせくださいね!

 

日時 

5/7(金)11時~12時

対象:0~6か月くらい

【参加する際のお願い】
・満腹すぎるとき、空腹時は避けてください
・予防接種後48時間以上たってからご参加ください
・保険証・子ども医療証をお持ちください
・医師による健康チェックもございます

ご予約はこちらから↓

おやこ幼児教室

RESERVA予約システムから予約する

おやこ教室 | 2021.05.06

ブログトップへ戻る

pagetop