◆ことばそだて教室◆あかちゃん・こどもとのコミュニケーション、どうやって取る??「指差しの役割」 3/8・3/22(New!!)

06-6152-9120

豊中市少路1-2-7 リッツサントノーレ2階

クリニックブログ

おやこ教室

◆ことばそだて教室◆あかちゃん・こどもとのコミュニケーション、どうやって取る??「指差しの役割」 3/8・3/22(New!!)

「あかちゃん・こどもとのコミュニケーション、どうやって取る??」

<<9カ月革命!指差しの役割>>(9か月~1歳2カ月)

 

お子さんとのコミュニケーションのコツを学んでみませんか。

まだはっきりとお話ができないあかちゃん。

 

「赤ちゃんにどう接したらいいかわからない」

「何をしても泣いているばかり。思わず一緒になって泣いてしまった」

という経験がある方も少なくないはず...

  

すこしずつ上手にお話できるようになる幼児までは、

大人がコツを意識することで、こどももお話しやすくなりますよ。

 

育児の始まりは「わからない」の連続です。

そんな赤ちゃんやこどもに、

どのようにコミュニケーションをとるのが効果的なのか、

みんなでお話ししてみましょう。

 

日程

3月 8日(月) 9:00〜10:00

3月22日(月) 10:00〜11:00【New】

対象: 0歳9ヶ月〜1歳2ヶ月くらい

*対象年齢はあくまでも目安です。年齢の近いクラスへご参加ください。

*ことばについて言語聴覚士に聞いてみたい質問も、お待ちしています♬

おやこ教室 | 2021.02.26

ブログトップへ戻る

pagetop