シャボン玉石けん ベビーソープ【ショップポイント交換対象品】

06-6152-9120

豊中市少路1-2-7 リッツサントノーレ2階

クリニックブログ

STAFFブログ

シャボン玉石けん ベビーソープ【ショップポイント交換対象品】

シャボンダマ石けん.jpg

こんにちは!受付スタッフです。

 

突然ですが、皆さん、赤ちゃんやお子さんの体やお顔を洗う時、

どんなものを使っていますか?

私は、最近、シャボン玉石けんで洗っています!

泡立てネットで、泡立てると、最高にふわふわ もっちりでクリーミーな泡が出来ます。

それで洗顔すると、お顔がつるッとします!

もちろん、お子さまにも最適です。

お風呂で泡立てっこすると、とても喜んでくれますよ^^

 

この「シャボン玉石けん」昔からある商品なので、ご存じの方もいるのではないでしょうか?

赤ちゃんやママにも、とてもオススメできる石けんなので、ちょっとこだわりを書いてみたいと思います♬

 

 

シャボン玉石鹸って...?!

デリケートなお肌のための低刺激のやさしい石けんです。

 

ベビーソープ(全身用・固形タイプ)

合成界面活性剤や香料、着色料、エデト酸塩(EDTA-4Na)などの酸化防止剤を一切使用していない、無添加石けんです。

大人の方の洗顔や、ボディソープとしても最適です。

 

★シャボン玉ベビーソープがしっとりな理由...

一番のヒミツは、保湿性に優れたアボカドオイルを石けん素地の原料に使用しているからです。

アボカドオイルは、アボカドの果実から圧搾されたオイルです。

栄養価が高く「森のバター」と言われています。

肌にやさしい不飽和脂肪酸を多く含んでいるので、肌に余分な刺激を与えません。

ビタミンやミネラルが豊富で保湿性に優れています。

 

そんな保湿性に優れたアボカドオイルと上質な天然の植物油を原料にし、

釜炊き製法(ケン化法)でじっくり炊き上げて作り上げた石けんです。

洗いあがりは、しっとりします♡

   

★こだわりの"無添加"

最近では、"無添加"という名のもと安全なイメージを装った合成洗剤が多く出回っています。

しかし、パッケージの表示成分を見てみると、様々な添加物が入っているのに、

香料や着色料など、何か一つが入っていないだけで、"無添加"とうたっているものが多く存在します。

こうした表示に惑わされない様に、正しい知識を身に着け、石けん選びでは"質"にこだわっていきたいですね。

シャボン玉石けんの"無添加"は、香料・着色料・酸化防止剤・合成界面活性剤といった化学物質不使用。

石けん素地のみの無添加石けんにこだわっています。

だから、赤ちゃんやお子様、ご家族全員で安心してお使い頂けます。

**************************************

そして、このシャボン玉石けん ベビーソープ!

PASSOクリニックの「ショップカード」3Pで

ご交換キャンペーン実施中です(大好評のため、在庫限りのご提供です)。

ふわふわ もっちり 泡体験!ぜひお試しくださいね♡

 

コロナウイルスの関係で、アロママッサージやワークショップがご提供できない状況ですので、

ぜひ、対象商品とのご交換にてお楽しみいただければと思います。

 

「ショップカード」って何だろう?という方!

受付までお気軽にお尋ねください♬

STAFFブログ | 2021.01.10

ブログトップへ戻る
  • 〒560-0004
    豊中市少路1-2-7 リッツサントノーレ2階

    Tel. 06-6152-9120
  • 小児科PASSOクリニック診療時間表

    ※受付は15:00までとなっておりますのでご注意ください。

    • LINE予約はこちら
    • Instagram更新中

pagetop