【3月】足型アート☆彡

06-6152-9120

豊中市少路1-2-7 リッツサントノーレ2階

クリニックブログ

おやこ幼児教室

【3月】足型アート☆彡

🌸【足型アート】3月「HELLO!SPRING!」🌸

ご予約はこちらから→親子幼児教室(👣足型アートを選択🎨🌈)

 

毎日の中、お家でなかなか足型をとることは無いかもしれませんね。

毎日大きくなっていく姿。とても愛おしいこの瞬間を、アートとして残しませんか?
足型や手形を使った、成長を感じられる、記念に残るアートです。

🔶お願い🔶
こちらは『身長』『体重』の計測があります。
裸での計測をご希望の場合、ぜひ脱ぎやすい服装でお越しください👶

毎回、趣向を凝らした可愛らしいアートに仕上げています!
初めての方も、ぜひお気軽にご参加くださいね♬

🌈3月は「HELLO!SPRING!」🌸
春らしいアートとなっていますよ🐰🌷
初めての方も、リピーターの方も、ぜひぜひご参加お待ちしております🌈

🔶アートとしてお家に飾って頂くと、とても素敵な仕上がりになっていますよ♡
成長の記録として、身長と体重も測定して記録出来ますので、とても人気の教室です♬

たくさんのご参加お待ちしております^^

🔷注意🔷
・年齢:生まれたて~大体足の大きさが12センチくらいまでのお子様
・レイアウトに収まるように、足の大きさが0~12センチくらいまでのお子様を募集♬
※これ以上の大きさでもご参加出来ますが、少しレイアウトからはみ出したり、
体重・身長が正確に計測できない場合がございます。
ご了承頂ける場合、どなた様でもご参加可能です。
・診察もありますので、お時間に余裕をもってご参加ください。
・短時間ワークのため、ワーク中の一時保育はお受けしておりません。

🔷院長の診察がメインです。院長の診察が必要な方、お待ちしております。
※診察はその日の診療の進み具合で、ワークの前または後となります。
もちもの:保険証・子ども医療証

※お願い※
🔶今まで「額」も提供させて頂いておりましたが、コロナの禍の関係で資材が不足しております。
スタッフが都度買いに行っておりましたが、それでも在庫が少なく、満足に数を揃えるのが難しい状況です。
2月よりそのままお渡しさせて頂く対応へご変更させていただいておりますので、予めご了承くださいませ。
🔶お持ち帰り用に、今まで参加したことのある方は、額をお持ちいただくか、
A4サイズのクリアファイルやA4サイズが入るエコバック等お持ちください。

●幼児教室・診療・療育共通のお願い●
●すべての教室において、ご兄弟の付き添いは基本的にご遠慮いただいております。
・未就学児は一時保育(別料金)が可能な場合がございます。受付までお問い合わせくださいませ。
・就学児以上のお子様は申し訳ありませんが、おやこ教室及び療育への同室は、一律ご遠慮いただいております。
※足形アートは短時間教室のため、同室可能です。

●保険診療は1日につき1メニューのみ参加可能となっております。
同日に、複数回の診療及び、教室、療育を受ける事は出来兼ねます。
また、同日に複数の教室に参加し長時間滞在することは、お子様にとってご負担になる場合もございますので、ご理解の程、宜しくお願い致します。

皆様ご理解ご協力の程、宜しくお願い致します。

ご予約はこちらから→親子幼児教室

赤ちゃん・乳幼児のことなら

豊中市少路の小児科PASSOクリニック(パッソクリニック)へ!

予防接種・乳幼児健診・発達発育相談・助産師相談・

作業療法・言語療法・一時保育・栄養相談・離乳食教室・

心理面談・新版K式発達検査・親子教室 など親子サポートを行っています♬

おやこ幼児教室 | 2022.03.25

ブログトップへ戻る

pagetop